とりあえずの暴露

Sho

2016年7月5日 件名:ドメイン取得完了のご連絡

2016年12月31日・・・初投稿

この間、約半年・・・記事も書かずサイトも編集せず、放置ですよ、放置!笑

暑い~夏にできたサイトが、初投稿はさむーい雪もちらつく冬!笑

こりゃサイトも冬眠直前ですよ~

これを踏まえ気づいたことがあります。

・まずは一歩踏み出してみる
・おもろいと思うことをやってみる
・周りを気にせずに正直に書いてみる

イケダハヤトさんとかすごいですよねー。木下斉さんも
田口 比呂貴さんとか

自分の正体を隠さずに、正直に書いていらっしゃる。

僕は正体を明かして正直に自分の主張を貫くほどの勇気がないので・・・
正体はこの程度だけ明かして書いていこうと思いました。

覆面仮面!なんかかっこいいぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です